たまには新しいモノもよかろうと、Cadillac V-Series.Rを導入した。
自分史上、最新最強のビースト。
キャデラックVシリーズ.Rは、ゼネラルモーターズが世界的なスポーツカー競技に投入する最新のトップレベル・プロトタイプである。
キャデラックVシリーズ.Rは、2017年から2021年までデイトナ24時間レースで5連覇を達成したキャデラックDPi-V.Rの後継モデルである。5.5リッターV型8気筒エンジンを搭載するV-Series.Rは、GTPクラスに参戦する車両の中で最大のエンジンを持つ。2023年のセブリング12時間レースでは、アレクサンダー・シムズ、ピポ・デラーニ、ジャック・エイトケンの3人がステアリングを握り、序盤のアクシデントから挽回し、IMSAの激戦GTPクラスで消耗戦を勝ち抜いてIMSA初優勝を飾った。
Vシリーズ.Rは、2023年シーズンにデビューしたLMDh規定に基づき製作され、チップ・ガナッシ・レーシングとアクション・エクスプレス・レーシングがエントリーするIMSA WeatherTech スポーツカー・チャンピオンシップと、ガナッシが運営する別のチームによって国際的に発売された。
この5.5リッターV型8気筒のハイブリッドエンジンが煩くて、電気がオマケみたいな感じだけど、嫌いじゃないぜ。I'm not very hate!
そして、こいつをニュルでは知らせようと、思った。
甘かった。最新最強のビーストだった。
そこで、499が出るタイミングで488GT3 EVO 2020に切り替えた。
嫌いじゃないぜ。I'm not very hate!
あ、10月にForza MoterSportsにも来るね。