F-GT Lite設置写真公開!夏のビーチ感が満載のGTポジション

2022年9月にNEXT LEVEL RACING F-GT Liteを設置したときの写真を今更ながらに公開します。

この写真ではGTポジションみたいになっていますが、フォーミュラポジションにしたくても部屋に収まらなかったというオチでした。

これはルンバです。ここにシートを置くのです。

マットも買いましたが、割としっかりしてました。ヨガマットでもいいと思いますが、両用は無理ですし。

箱には日本語の説明もあります。Googleレンズじゃないです。

箱は絶望するほど大きくはないです。ただし体重と同じぐらいあります。

組み立てはしっかりした紙を使った説明書がついています。PDFを読みましょう。

シートの印象は、夏のビーチ感が満載です。

このときが最高潮でした。