新しいウルトラワイドモニターで快適な作業環境を手に入れよう!

週の真ん中にSIMを夜通しやった。

 

最初、ロングビーチをGinetta G40 GT4で走ってみたんだけど、ドッカンターボと市街地の相性が劇的に悪く断念。こんなコースをLMP1で走る人たちの気が知れない。

尼崎の商店街を自転車で走るより難しいぞ。これ。

 

で、おとなしくドニントンをポルシェカップカーで走ったけど、やっぱりブレーキが難しい。

で、思ったんだけどペダルはどうにもならないけど、モニターが遅延してない?

 

さすがに10年前のモニターでHDMI接続だと、規格的にも難がある。

せめて、視覚の遅延が解消されれば多少なりとも今よりは反応できる?

 

www.youtube.com

 

もう、英断でAmazonで売り出し中のVA、湾曲ウルトラワイドをオーダーしました。

www.lg.com

金曜日に届く予定。

今の10年前の4Kは死ぬほど重いけど、これは設置は楽そう。

なお、来月の支払いが心配だけど、仕事が無茶苦茶な自動車メーカー関連をする契約なのに、炎上案件に投入され、現代では決して許されない労働時間なんで、ちゃんと契約守れよな!