Logicool G25とLEXT LEVEL RACING F-GT LITEの現状

車、シムへの理解はすすんでいるものの、未だコックピットをハンコン、ペダルが決まっていません。
むしろ、リアルになってきた分、違和感があります。

ドライビングポジションについて ペダルは前後に調整ができるので、足を合わせると、ステアリングが遠いです。
ただし、LEXT-LEVEL-RACINGのエントリーモデルでは、
ステアリングのマウンタの位置調整ができません。

そのため、腰にアンコをつけていますが、もともと包まれるシート形状ではないので、 もっと策が必要です。

Logicool G25に対応するマウンタの穴は、左右に2つだけ、奥行きは変更できません。

また、鉄パイプに左右2箇所で止まっているだけなので、トルクも現状で、ステアリングのFFBは、
ステアリングの舵角90度に対し、キャスター角に対して3、4段階にトルク変化が感じられる程度です。

ギア鳴りと、ステアリングのしなりを騙し騙し扱っている感じです。

スロットルは、操作できるレベルにあります。

ただし、ブレーキは常にフェードしているようなフィーリングなので、
かなり難しいです。

これらを総合的に、できるところから手をつけていきたいと思っています。