荒さんのスロットルワークが勉強になる。
メディア対抗4時間耐久レースの車両スペックは、
- マツダ製専用ロールバー
- ビルシュタイン車高調
- POTENZA ADrenalin RE004 195/50R16
- エンドレス ブレーキパッドMFE1
- ブリッドフルバケ
- CUSCOレーシングハーネス
- Gult ARROW GT30
- Gulf PRO GUARD 75W-90 GL5
- ENDLESS S-FOUR
つまり、車検に通るって感じかな。
それに、たいしてCUPカーは、👇によると、
エンジンベイ
- SKYACTIV-G 2.0L 4気筒エンジン
- ボッシュ製コンペティションECU
- ステンレスエキゾーストヘッダー&フルエキゾーストシステム
- エンジンオイルクーラーとレース用オイルライン&フィッティング
- 大型レーシングラジエター
- ラジエター保護スクリーン
- アッパーストラットバークロスブレース
ドライブトレイン
- ポンプ&クーラー付SADEV6速シーケンシャル・レーシング・トランスミッション
- ポンプ、クーラー、サーマルコントローラー付き密閉式リミテッドスリップディファレンシャル
- ACTプレッシャープレート付きACTフィクションディスク
- アップグレードされたスレーブシリンダー
サスペンション
- フロント調整式スタビライザーバー
- 調整式フロント/リアスタビライザーバーリンク
- ダイナミックDSSVアジャスタブルダンパー
- コイルオーバーレーススプリングとヘルパースプリング
- トリントンベアリング・スプリングパーチ
- BFGoodrich g-Force 215
って、なっている。まじか、135kW(180馬力)だよ。
ちなみに、ぽぬ号は、 POTENZA S007A 205/45R17 のみ。