Automobilista 2 - F3 - Autódromo Interlagos - Practice

F1に合わせてインテルラゴス・サーキットを走ってみる。


ちょっと、iRacingは避けて、Automobilista 2でやってみたが、
謎のスロットルトラブルが発生して、全開での加減速ができず、息継ぎする感じ。
変なところでアシストが入っているのかと思ったけど、そうではなかった。


iRacingでも、ちょっと変だったから、なんとかしないと。


足元撮影用にGoProもセットして、自分のイケてないところを見てみようと思っていたんだけど、今のところ常時安定した走行が出来る状態を保つことが出来ていないな。

 

月末月初で仕事の事務作業とか、バタバタしていたし、土曜日にセッティングと慣熟走行時間が必要だな。

youtu.be

それと、ラグナセカと、ノルドシュライフェも走ってみたんだけど、難易度低めのコースと、クルマで周回することが必要そう。