MX-5 - Mid Ohio再び。

以前、クラッチトラブルに遭遇したsionx360(id:sionx360_game)から、そのときの話を聞いて、そんなものあるの!?って感じだったけど、やってみたら、その通りだった。

(そのうち、スクショ貼ります)。

www.youtube.com

ところが、その問題に対処する前に、Automodelista2で、1960年代の葉巻型F1のキャリアをしていたら、SIMのハンドル取付部がガタン!って落ちて、両足挟まれて、手負い、足負いの状態になって、動画もほとんど残っていない状態。

 

とりあえず、残っていた動画をアップしたけど、足を柔らかくしすぎて大失敗。これなら素のMX-5のほうが速かった。