iRacingを一旦休止しようかと思う。

iRacingを楽しむ領域までいけていない。

今は壊れたディスプレイと、インフォメーションのないハンコンで月額課金13ドルでiRacingをやっていて、リプレイで見ると、自分が当たり屋なんだけど、実際のプレイ中は何があったのかわからないまま、どーん!ってあたっている。

ハンドルもフォークリフトのように軽いし、ゲームに回せるお金を蓄えるため、どーん!の 13 US dollars per month を解約しようかと思う。

www.youtube.com

おそらくは Automobilista 2 + modの方が楽しめるだろう。

ハンコンのフォークリフト感はACCなら、ある程度、伝わるし、ステアリング上のボタン2個も卒業したい。