私はSimを諦めない

ニトリで仮のハンコン台と椅子(オットマン)を導入した。

これは、役目を終えても使えるし、オットマンは仕事にも役に立つよ。

ニトリにしたのは20%オフのクーポンがあったから。

店はSUVだらけだけど、ハンドリングがダルで、それは車やハイブリッド、ディーゼルのスロットルレスポンスに合わせているのかもしれないけど、軽量な車体、下からトルクの出るMTとデュアルクラッチは、グイグイ入るフロントと相まって改めて良いと感じた。隣に停められたスイフトスポーツにも負けないよ。

f:id:kawapon2nd:20240318091123j:image

ニトリで買ったものも晒しておこう。

f:id:kawapon2nd:20240318091329j:image

普通に車に入る。

f:id:kawapon2nd:20240318091413j:image

で、購入品一覧も載っけておく。言葉だけではわからないからな。